おはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノ

最近手荒れが酷くて泣きそうです!
洗い物とかお風呂掃除とか、洗濯とか手袋つけてするのはぬめりとか確認出来なくて嫌なので全部素手なんですが、もう何て言うか…限界ww
たまに旦那さんがしてくれるのですが、それでも補えないですよね(´・ω・`)ハンドクリーム変えた方が良いのかなぁ…でも買って合わなかった時のショックとお財布が痛い!←

そんな今日は朝からパン。
でもただのパンだとお腹もたないですよね(>_<)
超●のパンを安く買ったのでホットドッグしました(*^▽^*)

ちょっと焦げたけど、こんがりってことで(笑)いつもはキャベツなんですが、親が安く買ってきてくれたので贅沢にレタス使いました←今レタスバカ高いし…


で、こちらは外食!近所のショッピングモールの喫茶店で一日20食限定のパンケーキ!!ヾ(@^▽^@)ノ

前に母と行ったときにちょっとお茶。のつもりではいって、コレ作るのに20分待たなきゃいけないと言われて諦めて、二回目に旦那さんと行って聞いたら無くなってて、三回目にまた旦那さんと行ってやっと食べれたぁo(〃^▽^〃)o
特殊なチーズ使ってるらしくて、それを泡立てるのに時間が掛かるそうです。
食感は生!?ってくらいしっとりラブラブ
味は普通でしたん(´・ω・`)DASH!残念。
ここの喫茶店はソフトクリームが美味しいので、次からはアイスとプリンを頼もうかと(・∀・)

そのあと、メインは百均へ買い物でしたが、フラフラと服を見に(笑)
そしたら前から気になってた凡庸うさぎのフードマフラー?手袋にもなるやつが!!
二千円しない…ぇ…買っちゃう?買っちゃう?!でもこれ着けてる25歳痛いよなぁ(ノ_・。)
って一人はしゃいで、旦那さん見たら、

「可愛いし似合ってるで。でも舞がよそでそれ着けてる人見たら、(Φ皿Φ)チッ。ってなるやろー?」

と、言われてしまい。
うん。お家で着けてるだけなら良いけど確かに。うん。うん。

諦めました…( p_q)
でも気に入ってはいたので記念写真だけでも。と撮ってきました(笑)

欲しかったなぁぁ…せめてあと20年若かったら←


さて!今日でご依頼頂いてるイラスト完成出来そうなので、やっとこさ本業の方なイラスト描いちゃいます!描けるかなぁ…
ご依頼者さんの許可頂けたので、完成したらご紹介しますね~(о´∀`о)