お腹空いた…(TωT)
どぅもおはこんばんちわ!舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノなんだか最近食べても食べてもすぐお腹が減ります。
こんな舞夢に誰かご飯を食べさせてーっっ!←

タイトル通り、昨日は急遽眼科に行ってきました汗朝から目が痒くて、ちょっとだけ擦っちゃったら一気に充血。眼球までブヨブヨになるくらい晴れ上がりまして(;°皿°)
たまにあることなので、目薬さしてアイスノンで冷やして、何も出来ないので二度寝。
いつもはこれで治るんですが、目が覚めてもまだ眼球に水ぶくれみたいな常態で残ってしまってて流石にダメだ(@Д@;って事で新しい眼科に行ってきましたあせる
前の病院潰れちゃってそれ以降行くこと無かったので(;^ω^A
初めての病院で心配でしたが、雰囲気よくて、先生も優しかったので、通うことにしました音譜
結局アレルギー性結膜炎でした(笑)
絵描きは目と手を酷使するので、気を付けなきゃいけないなぁと改めて考えました(´□`。)
最近ご依頼頂いたイラストがデジタルなので、パソコンで目も大分やられるんですよね(´・ω・`)パソコン用のメガネが欲しいですDASH!そんな買える余裕はありませんが!(辛)

旦那さんも水曜日から風邪で熱だして会社休んで。大分よくなりましたが、今度は親不知が痛くて頭痛まで…夫婦そろってボロボロです(笑)
舞夢も別で体調崩してたんですが、熱だして寝込んでる旦那さんよりましなので、お買い物も三食ご飯も用意して。

主婦って…寝込む事も許されないですね…

でも今日はちょっと体調良かったみたいで、朝からごみ捨てと洗濯物畳んでくれてましたラブラブ嬉しいし助かります(*゚ー゚*)

でも旦那さんが仕事中はご飯とかも自分のペースで食べてたし、マイペースに出来てたけど、一日中居ると中々自分の事が出来なくて創作しにくくなります…
一緒に居れる時間は嬉しいけど、ご依頼頂いてる今はもっと主婦ではなくて
舞夢の時間
が欲しいなぁと思っちゃいました(-x-;)

でも、やりたいことやるにはまず、やらなきゃいけないことをしてからじゃないと良くは思われなくて、いつか反対されるかもしれないので、そうなる前にこなしてから創作活動します。
もう舞夢は一人身じゃない、支え会わなきゃいけない人が居るから自分勝手にやりたいことだけやり抜くなんて甘い考えは捨てて。



でも…しんどいよー(´□`。)元々家事なんて全然得意でも好きでもなかったんだからーっっ!!←
また明日からも頑張ります。色々。