おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

先週の日曜日は待ちに待ったサンデーショップに参加させてもらって来ました!!

最近かなり寝付きの悪い舞夢は当日、なんと一時間も寝れてなくてですね…
栄養ドリンク飲んで挑んだ日曜日!
乗ったことのない電車で向かいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

開始30分くらい前に着いたのですが、もう皆さん結構いはって急いで準備しましたあせる
商店街と言うことで客層様々!!
わんちゃんのお散歩もチラホラ見掛けて癒され(*゚ー゚*)
暇だろうと思ってたんですが、早い段階からお隣で出店してはったcherie.さんにわんちゃんのイラストのご依頼を頂き、ラフ画を描いてたら、主催のmichiさんがお友達さんをいっぱいご紹介してくださってヾ(@^▽^@)ノ本当にありがとうございます!!

朝からずっと飲み食いする間もなく、ほぼ客足たえる事なく描かせて頂きました!!ありがたい!!

まだまだ未熟者、初めての試みだったので納得いかれなかったり、凄いお待たせしてしまった方も居らしたかも…と心配なのですが、今後も机のレンタルが出来たらまたやってみたいと思いますので、生暖かく見守って頂ければと存じます(*゚ー゚*)


当日のスペースはこんな感じ

やはりアニマルポスカがご好評頂けて、頑張ったかいがありましたヾ(@°▽°@)ノ
当日はあんまり売り込みが出来ず、グッズの売れ行きは残念な事にあまり減らなかったのですが、いっぱい描かせて頂けたので、大満足です(≧▽≦)

周りの出店してらした方たちも優しい方ばかりで、主催者のmichiさんのお父さんも舞夢好みなおじいちゃんになりそうな方で(*゚ー゚*)←
小坂商店街さんは暖かい雰囲気でした!!

次の開催は2月17日なのですが、残念ながら舞夢は京都コミコンで出れないのです(ノω・、)
なので、3、4、5月と出させてもらおうと思いますヾ(@°▽°@)ノ3月はATCの翌日でフラフラしてるかも知れませんが…(汗)

片付けの時にご家族で出店してはるお姉さんがいはって、旦那さんも片付けお手伝いで来てくれてはるとこを見て、すんごい羨ましかったです(*´Д`)=з美男美女夫婦でしたねぇ…あんなパパママが良かったよ。羨ましい←

帰りは、同じくイラスト系で参加してはったくすのきちゃんとcherie. さんと一緒に駅まで行って、解散!
舞夢とくすのきちゃんは電車で、お馬鹿な舞夢。
そのまま乗ってきた電車を逆送したら帰れるだろうと電車乗ったら各停じゃなくて、一人、次の駅で戻ろうと降りたら、一緒に乗ってた電車で帰れたみたく…
ちゃんと調べるべきでした(ノ_-。)
行きも一時間くらいかかる道程をさらに長くなって帰りの電車は眠気でヤバかったです(笑)

でも凄い楽しくて、いっぱい癒しのあるイベントだったので、机争奪戦は厳しくなりますが、もっと賑わって行ったら良いのになぁと何かお役に立てることを考えてみますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
またよろしくお願いいたします!!

まだまだ色んな事がありましたが、上手く文字に出来ない舞夢は収集がつかないのでこの辺で終わらせときます(笑)

長々と失礼しました(>_<)