どーもおはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん★

ディスプレイ一切考えてもなく、グッズを
黙々と増やしてしまってます(笑)
なんかね、描きたくなった時に描かないと描けない気がして勿体ないので、描けるときに描きます!!

そんな今日はこんな仔を(*゚ー゚*)

ねこ頭巾ちゃーんヾ(@^▽^@)ノラブラブシールです(о´∀`о)
実はデザインより先に羊毛で作った仔がイラストになったと言う…(;^ω^A
明日、東大阪のサンデーショップさんで売り出します(°∀°)b 今回は3枚①セットで作りましたが今後は分かりませんww
②セットずつ持っていきますよーヾ(@°▽°@)ノ
紫の仔はひっそり一人だけ狼さんですラブラブ

今後は栞にもする予定なので、しばらく出店していって人気見つつ、枚数や引退な仔を見定めて行こうと思います| 壁 |д・)

今日は旦那さんがお休みになったので、ちゃっちゃと用意済ませて明日に備えたいと思います!!

お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz