こんな時間に今晩和~(о´∀`о)
ちょっと興奮し過ぎたのか、寝れない舞夢ですんヾ(@°▽°@)ノヒャッヒャッヒャ!

今日はお風呂上がって、旦那さんがモンハンやってるのを横目に、ご依頼頂いてるわんちゃんのイラスト描いてました!
あまり描いたことのなかったシュナウザーちゃんで、え?マルチーズ?って一瞬思っちゃう耳の垂れかた!
シュナウザーにも色んな仔が居るんですねぇ(*゚ー゚*)

17歳で喘息発病するまではトリマーになりたくて、色んな種類覚えてたんですが、根性で動物アレルギー治すって言いながら週に3回も4回も救急搬送される日が続くと流石に諦めざるを得なかったので、こんな形で色んなアニマルやご主人さんと関われて幸せですo(〃^▽^〃)o

アレルギーはあるものの、好きな気持ちは変わらず、旦那さんにペット王国にも連れてって貰ったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旦那さんは舞夢と付き合うまで動物嫌いだったんですが、舞夢が楽しげに戯れてるのと我が仔のキュア君が良い仔だったおかげでだいぶ動物好き(特にシーズーらぶ)になりましたww
でも去年行ったペット王国では蕁麻疹が顔にまで出てきて大変だったので、今年は連れてってくれないかもです…(ノω・、)

こんな舞夢なので、キュア君が居なくなってからは色んな意味でお家にアニマルが居る生活は送れません。
引っ越してご近所でも仲の良いわんちゃん、ご主人はまだいません。

そろそろアニマル要素が足りない時にご紹介頂いたわんちゃんグッズのお店のブログ。
ムツゴロウスイッチおーん!!
きゃぁあ!!この子めちゃ可愛いんだけど!お人形さんみたいやねぇ!!ちょ…見てみて!!この子のお口!テヘペロなってるでぇо(>▽<)yキュンキュンやぁ!!
あー…アカン。モフモフしたいよぉ…戯れたいよぉヽ(;´Д`)ノ
誰かこのスイッチをオフにしてやってください(笑)

でもあとちょっとガマンしたら東大阪の小坂商店街さんでサンデーショップに参加させてもらえるからその時に色んな仔たちに構ってもらおうと思います( ̄▽+ ̄*)
もちろんお薬飲んで(笑)
色んな意味でドキドキし出した舞夢でした(;^ω^A

明日にはこんな感じでー!と送れるくらいは進めさせて貰いますね!
プレゼントされるそうなので、いつもの何倍も気合い入れて頑張ってます!!
プレゼントされるかたに恥をかかせるのも絶対嫌ですしね!!頑張ります!!