****アメーバ内で交わしたメールが届いてない事が発覚しております。
舞夢とメール途中に変に返事が来なくなった方はご連絡頂けると助かります(T_T)やり取りがめんどくさくなってしまった方はスルーしてて下さい(淋)****




おはようございます。今日から旦那さん仕事やったんですが、起きたら7時47分で飛び起きました(°Д°;≡°Д°;)
朝ごはんとお弁当の用意でバタバタしたのでちょっと胃が気持ち悪いですん(´□`。)

…お弁当。いつも晩ごはんの時に詰めて、朝にチンし直すだけだから良かった!!朝に作ってたらそれこそコンビニでお願いしますだぁヽ(;´ω`)ノがむばる。


2日の日に、旦那さんがわざわざ一緒にやりたいが為にモンハン3を買ってくれて。
最初は乗り気で無かった舞夢。いゃでも今日で5日目にも関わらず40時間超えてまた今日もやるでしょうww
それを夫婦揃ってずっと遅くまでやってるからどちらが起きるでもなく寝坊すると。
カフェオレ飲みながら朝のニュースで、皆結構お金使ってるのを見て、家も財布の紐がゆるんでるでぇ…と。
礼服二人分(高かった…)とかお年玉とか必要経費と、ちょっと外食が増えたのが理由ですが、仕事始まりなのもふくめ、紐も気も引き締めてやっていきたいと思います。

何よりも旦那さんが仕事中は家事も創作も自分のペースで進めれるので気が楽です(*゚ー゚)ゞちょっと遠くても安いスーパー行けるので!!
さぁ!!頑張ってこなすぞーヾ(@°▽°@)ノ