どーもおはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですん!!
毎日寒いですね。それでも洗濯しにゃいかんのが辛いです(ノω・、)皆偉い…

今日は朝から旦那さんとこっちの実家で軽く挨拶してから近くのショッピングモールでお買い物してきましたヾ(@^▽^@)ノ福袋いっぱいあったよぉ!!アップ
でも買ってないですがね( ̄▽+ ̄*)←
今年は我慢しました!!

今日は色んなお店見回って、本も買っちゃったので我慢(;´Д`)ノ服はしまうとこないしねぇ…
でも、舞夢が毎年楽しみにしてる詰め放題!!やってきましたよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まずは舞夢頑張った!!石鹸~(о´∀`о)



合計18個アップこれで今年は余裕で持ちます(b^-゜)体質的に炭があってるみたいで普通に買ったら高いけど、詰め放題500円(σ・∀・)σ★
良い買い物だぜぇ音譜

お次は旦那さん頑張った!!
入浴剤~(о´∀`о)



まだ行ける!!まだ乗せれる!!つって35個も頑張ってもらいました(笑)暫くは買わなくて良いぜぃ(σ・∀・)σふぅ★これも500円!!

んで、舞夢が石鹸詰めてたら隣のおば様が、どの石鹸が良いのかしら?って聞いてきはって、炭薦めときました( ̄∇ ̄+)
肌質とかもありますし、合うのが一番なんですが、一応ww
んで、世間話やら、詰めるコツを教えてたら何か仲良くなれて(笑)息子にこんなお嫁さん来てくれたら良いのに~
って言って頂けました(笑)新婚ですww
そのおば様は17個頑張ってはりました!!
もう一人娘さんかな?つれてはるおば様も話しかけて来てくれて、また世間話ww
一個に2000円もする石鹸使ってはるらしくてあせる一個で4回詰め放題出来ちゃう叫び
舞夢はそんなセレブではないので、安上がりで良かったです(笑)
娘さんに、今の世の中生き抜けると言っていただき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:節約は好きですよー!!
もう一人のおば様もやたら褒めてくれはりましたねアップ今日はおば様方にモテモテな一日でした(笑)
最後にちょっと離れたとこで頑張ってた旦那さんにおば様方は
お幸せに!!
とか
夫婦円満の秘訣は旦那が誠実じゃないとアカン!!
と、結構真顔で言われたらしいです(笑)
ご忠告ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ頑張ってもらいます←

何故か外面は宜しい舞夢。根っからの良い嫁になれるように頑張りますーo(*⌒―⌒*)o
いゃぁ…色々楽しい一日でしたラブラブ