おはこんばんちわヾ(@°▽°@)ノ舞夢ですw絶賛体調不良中★

昨日ちょっとモヤモヤして飲みすぎて頭痛がっww←


制作は中々進まなそうなので前に撮ってたご飯でもヽ(;´ω`)ノ更新しないと皆遠のいていっちゃう!!がんばる!!


まずはこれ~↓
舞夢のブログ-120921_1957~01.jpg
ケンミンショーで見た名前忘れたけど、家ではお好み丼って呼んでますw

どこの県のだったかなぁ…あせる

それと鶏肉のトマト煮アップトマト大嫌いな旦那さんですが、これなら食べてくれるヾ(@^▽^@)ノ

チーズとにんにくでトマト臭さをごまかしてます!!

それとしいたけのチーズ焼きとみそスープ(味噌汁じゃないよ)



お次~↓
舞夢のブログ-120928_2022~01.jpg
旦那さんリクエストのオムライス~w

包むオムライスが作れないので乗せて開くやつです音譜

お肉はステーキなんて無理!!なのでカレー用のお肉を塩麹で柔らかくしましたwwそれを塩コショウ!!

野菜もいるよね!ってレタスを初めて作ったコーンドレッシングで!でもやっぱりガストのコーンドレにはかなわないなぁ…あれ美味しすぎる(#`ε´#)

んで野菜スープですぬんww



今日は体調悪いし簡単なご飯でなんとかせねば…

豚肉あるし水菜の煮物と~…おろしだし巻きでもしようかなっ!!

父が養鶏所から買ってきたのをいっぱいもらったのです(≡^∇^≡)

旦那さんの実家は砂糖なお家だったので、他のはうーん。だったらしいのですが、舞夢のだし巻きはおいしいって言ってくれるので作り甲斐がありますね!


体の様子見てちゃちゃっと作って帰りを待ちます(@ ̄ρ ̄@)zzzz