友人と亀田興毅 | 闇金整理1者27000~ハピネス司法書士事務所 ヤミ金相談内容・私生活ブログ

闇金整理1者27000~ハピネス司法書士事務所 ヤミ金相談内容・私生活ブログ

闇金(ヤミ金・やみ金)何千件処理しました。結果は全て解決です。確かに時間のかかったのもあります。でも全て解決!!
遠方の方もぜひご相談ください!!
闇金は組織犯罪のであり、緊急性を要するため、ご相談下さい。

この写真見たら、なんか亀田興毅むっちゃ嫌そうやんけどなぁ(笑)
左のおっさんの方が、元気いっぱいやなぁー
あの亀田興毅も社会の荒波でもまれて勉強したんやろうけど。
いけいけで通用するような、社会ではないってことを。
この友人も、糖尿で、毎日飯前にインスリン打ってるんやけど・・・・・
痛風もあったみたいやけど。
酒は自由に飲むし、焼き肉食いまくってる状況やのに。
でも、生きてるなぁー

俺の、写真をみたら、「絶対糖尿」やと(´;ω;`)

話変わって、コメント頂いて有難うございました。
このな者に優しいコメントありがとう。
でも、病院は行かん。。
ちゅうのも、どうせ、お決まりの「酒・タバコ控えて、食事はどうのこうの」って言われるの明白やから。
俺の、楽しみのすべてを失ってしまからねぇ~
俺は、楽しみ失ってまで、長生きはしたくない。
せっせっと健康に気遣った生き方はできひん。
別に、そういう人を非難するつもりはない。個人の自由やから。そういう人はそういう人で偉いと思う。
まっ、息子が18歳になるまではきっちりしたいけど。
しかも、別に再婚もしとらんし、女もおらんし、子以外守るもんないから、子が成人したら家を出て俺1人になってまうのを考えたら余計にそう思う。
昔のブログでは息子が20歳って書いてたけど・・・・(笑)
ちゅうのも、どうなるか知らんけど、法改正で成人が18歳となるかもしれんから。
でも、たばこ・酒は20歳からは、かわらんみたいやけど。
結局は国が、児童手当・生活保護世帯等払いたくないんやろうとしか思えんけど・・

話変わって、競馬にも税金払わなあかんっておかしいやろう。
簡単にいって、継続的に競馬をしてなければ、50万円以上払戻金があったら、税金の支払いせなあかん。
まっ、もちろん、負けた分も合わせての計算やけど。
継続的に競馬してたら、税金の差し引き計算せなあかんみたい。
内は、税理士やないんで、詳細は、税理士に聞いてください。
なんで、こういう話になったかというと、つい最近、税務職員が競馬でwin5かなんかで何億か勝って税金納めんとパクられとったから。
まぁー特にネット環境で、競馬うってる人は、データ全部残ってるから要注意よ。
まっ、通算して、博打で利益出している人なんかなかなかおらんやろうけど。