おはようございます

デパコス大好きの 私に 見ているだけで ずっと笑顔になれる 商品を頂きました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



Christian Dior




箱を開けますと…   




わぁ〜
なんやろぅ
わくわくが 止まらないー。




ジョイ ソープ

ええ香り〜♡
とろけます〜

もったいなくて 使えません



リップ♡
ヤバイです
可愛すぎます♡




お色は
派手すぎず
とてもとても上品な お色で 塗ったら 貴婦人になれる!  絶対。




ありがとうございました
当分の間は 幸せに包まれながら
眺めていたいと思います




今日も素敵な1日でありますように。
ありがとうございました