仙台市動物管理センターで譲渡会・慰霊祭&福島へ | ハッピネス&ステラのブログ

ハッピネス&ステラのブログ

楽天から引っ越してきた、身体は大きいけど弱々なハッピネス(兄)とツンデレ?!な妹 ステラを中心にした親バカ日記です♪
2011年3月11日の東日本大震災以降は時々真面目な話も書いています★

時間がないので情報だけ


明日3月10日日曜日、仙台市動物管理センターでは

被災動物達の慰霊祭を今年も行います


ブログをご覧になっている方でお近くの方は

ぜひお立ち寄りください


ハッピネス&ステラのブログ-慰霊祭.JPG


また、当日は猫&犬の譲渡会も行われます


ハッピネス&ステラのブログ-猫譲渡会.JPG


ハッピネス&ステラのブログ-イヌ譲渡会.JPG


こちらは昨年の様子、、

職員さんやボランティアさん達の愛情いっぱいの慰霊祭でした
ハッピネス&ステラのブログ-被災動物追悼&感謝の会@仙台動物管理センター.jpg

今年もハピママは参加させて頂いてきます。。

そして・・・震災後から仙台に行く度に訪れているあの街にも
もし時間があれば行かせて頂こうとおもっています


ハッピネス&ステラのブログ-20120311宮城\ゆりあげ小黒ランドセル
この写真、、震災から1年後の小学校の様子なんですよ。。。。


あれから更に1年経った今、どうなっているんでしょうか・・・


TVやラジオでは3・11、3・11と、この日ばかりに合わせて

注目しているように思えて なんだかな~と思うここ数日


勿論、私もこの日はメモリアルな日として思いを寄せる特別な日

ではありますが、それよりも、毎年この日が来た時に、この1年

自分には何が出来たのか、

それを見直す日にしたいと思っています。。


ブログの更新はいつになるかわかりませんが

いつか今回の事も、今迄の事も自分の記録として

残しておきたいと思っています


では、子供達(ハピ&ステラ)をパパに託して

今夜から水曜日まで、宮城福島へ行ってきます!