なぜか、なぜか、、、
嵐シャンが居ない東京から今日家に帰ってきましたぁ。。。
疲れた…
なんだかんだ心が痩せた感じ。月曜日は会社の新年会…と疲れる事が多いですが(前厄やからかなぁ?)←そぅそぅ明日お祓いに言ってきます
厄払い
18歳、19歳の時が本気の厄やったから今回は軽いかな?と思ってみたりしてるけど、やっぱ厄は恐ろしいので明日朝一で行ってまいりますm(_ _)m
そして②
今回参戦出来なかった嵐シャンのDVDが26日発売
月曜日予約しにいこっとー
楽しみ

これで疲れは吹っ飛ぶ
ストレス?も吹っ飛ぶぅぅ
待ってましたとばかりにその日は会社サボって嵐シャンDAYにしまふ。。。
楽しみだなぁぁ~
嵐友と見たい
キャーキャー言いながら分かち合いたーぃ
26日楽しみぃ(≧∇≦)
あっ!その前に
福岡レポまーぢ楽しみにしておりますぅ
参戦気分↑↑↑↑↑
今から昔のアメリカドラマCSIを見て寝ます
今さらさら
めちゃくちゃハマってる(笑)
嵐シャンが居ない東京から今日家に帰ってきましたぁ。。。
疲れた…
なんだかんだ心が痩せた感じ。月曜日は会社の新年会…と疲れる事が多いですが(前厄やからかなぁ?)←そぅそぅ明日お祓いに言ってきます
厄払い

18歳、19歳の時が本気の厄やったから今回は軽いかな?と思ってみたりしてるけど、やっぱ厄は恐ろしいので明日朝一で行ってまいりますm(_ _)m

そして②
今回参戦出来なかった嵐シャンのDVDが26日発売

月曜日予約しにいこっとー
楽しみ


これで疲れは吹っ飛ぶ

ストレス?も吹っ飛ぶぅぅ

待ってましたとばかりにその日は会社サボって嵐シャンDAYにしまふ。。。
楽しみだなぁぁ~
嵐友と見たい
キャーキャー言いながら分かち合いたーぃ
26日楽しみぃ(≧∇≦)
あっ!その前に
福岡レポまーぢ楽しみにしておりますぅ

参戦気分↑↑↑↑↑
今から昔のアメリカドラマCSIを見て寝ます
今さらさら
めちゃくちゃハマってる(笑)
)