SAO アリシゼーション WoUのオープニングは、戸松遥/Resolutionです。



   アクションも入ったかっこいい曲とPVですね💕

  
  SAOシリーズの中でもなかなかに暗い話が続くようですが、
誰が何を言おうと、失敗続きでも、思うようにいかなくたってあきらめずに、前に進むぞ!進んでみせる!という気持ちが伝わるようです✨

  
 すべては大事な人のため。
アスナがんばれ!!と思いながら聞いていますおねがい(アスナ推しなので、アリスに負けるなーとも思いつつグラサン)


  これまで、藍井エイル/星が降るユメ、LiSA/unlastingとアレンジしましたが、なぜかResolutionがいちばん難しかった💧

  
  まだまだやりたい曲があるけど、実力とかいろいろ追いつかず・・・
  ポツポツとしたペースですが、アップし続けたいと思うので、時々遊びに来てねウインク


背景には、
かずなり777さんによる写真ACからの写真     
を使わせていただきました✨