お久しぶりです(。-`ω´-)
3/11,12に
バースデーインしてきました(*⌒▽⌒*)
ずっと前から
『1人でバースデーインしたい』
なんて思ってたので良かったです(´˘`*)
あ、好んでぼっちですからね!?笑
日頃からぼっちという訳では無いです^^;
多分・・・笑
そんなこんなで貰ったバースデーシール
バースデーシールはキャストさんに
バースデーシールください!
って言うと貰えます。
バースデーグッズ(¥3,500)も購入( ̄▽ ̄)
シールを付けてるだけで
『おめでとうございます』
とか
『素敵な1日になりますように』
ってキャストさんがお祝いしてくれて
本当に幸せでした(;▽;)
やっぱり
誕生日インはいいですね~
それだけで幸せを感じます
他にも
お店でお祝いソングを歌ってくれたり
びっくり
やっぱりディズニー好きだな
(結局はここ)
これからもディズニーと共に生きていきます笑
ディズニーの素晴らしさを
改めて分かった日でした
それではまた





