お久しぶりです(。-`ω´-)

3/11,12に
バースデーインしてきました(*⌒▽⌒*)

ずっと前から
『1人でバースデーインしたい』
なんて思ってたので良かったです(´˘`*)
あ、好んでぼっちですからね!?笑
日頃からぼっちという訳では無いです^^;
多分・・・笑

そんなこんなで貰ったバースデーシール爆笑

バースデーシールはキャストさんに
バースデーシールください!
って言うと貰えます。
{B5A45B1F-C7AC-4139-8B91-2B34BB4BBF8D}

{30F63EDE-A0CD-4544-B47D-3C6F728FBD35}

今回ずっと欲しかった
バースデーグッズ(¥3,500)も購入( ̄▽ ̄)

シールを付けてるだけで
『おめでとうございます』
とか
『素敵な1日になりますように』
ってキャストさんがお祝いしてくれて
本当に幸せでした(;▽;)

やっぱり
誕生日インはいいですね~ウインク

{0C461AB8-C34B-4394-93D9-754017E90DC0}

この中に入れてもらえる・・・
それだけで幸せを感じますラブ

他にも
お店でお祝いソングを歌ってくれたり
レジでまさかの
{7A547E2D-A5A5-41E0-A678-D5E1F44E7863}

びっくりびっくり

レシートにもちゃんとありました
{240BF83F-4749-44FD-9564-4FFF001517C6}

ここでまた驚いたのは・・・
1928 1118
ミッキーの誕生日になってる!!!

{012097D2-91F3-48C6-B72A-1BF79DAC4FD3}

ミッキーさーん!!!ラブラブラブ


細かいところも素敵ですよね~おねがい

やっぱりディズニー好きだな
(結局はここ)

これからもディズニーと共に生きていきます笑

ディズニーの素晴らしさを
改めて分かった日でしたニコニコ

それではまたウインク