エロ漫画?



好きですよ笑



よくダウンロードしてよく読みます😂



今の時代は本屋さんで買わなくても



コミックシーモアみたいな



サイトで買えちゃうから便利



エロ本ではなく



エロ漫画



エロ本は全く興味ナシ笑



スタイルのいいアダルト女優のハダカみても



全く何も思いません…



エロ漫画は作者の妄想全開なのが好き



で…何が言いたいかというと



「あなたの妻じゃなくていいから

謝罪する夫を許せますか?」



という漫画があります



エッチな漫画では無いんですが



浮気した夫と離婚する



浮気相手からも復讐される



まぁ、中身は色々展開ありますが…



夫が浮気バレしたあとに



謝罪しまくって許しをもらおうとするのですが



…最後は全てを失う…けど?



みたいな…



こういう漫画は面白い



自分のことに置き換えたり笑



俺は謝罪なんてしません



全部失っても速攻離婚します



無一文になっても別れます笑



会社も辞めて



実家からも勘当されても



それでもいいので即座に別れます。



そんな覚悟で不倫してます



昔、ある人から



「女が好きなら別れてから遊べばいいのに」



と言われたことがありますが



女が好きとかそういう問題じゃないんですけど…



何か勘違いされてます?



「不倫」が好きなんです



最低なのは重々わかってます笑



「人妻」が好きなんです



あ、自分の話はどうでもいいんですが笑



この漫画面白いですよ?😆



この漫画読んで



あ…不倫したら?バレたら?



って思う人がいるかもしれませんが



自分はそうは思いません。



開き直り?



いーや!違う笑




他人の妻が好き



ただそれだけ😌