腰が…痛くて😭



昨日調子に乗りすぎた



いくらバックからっていっても



前後にピストン運動するもん😢



や、でも自業自得なのよね💧



もっと奥までちょーだい!!



って言われたら



頑張るしかないし…自分も興奮してたし



🤩←きっと目はこんなんなってたと思う笑



代償は腰の痛み(激痛)



今週末もゴルフ…あーあ💧



真夜中に興奮して中出しするって



ものすごく気持ちいいんだけどね



「奥に…奥に出して…」って



そりゃ大量放出しますよ…



出る瞬間の膨張が気持ちいいみたいで



おま◯こ壊れるかと思うらしい笑笑



でも同時にイッてるじゃんよ




いや、それはどうでもいいけど



腰…が…



車の運転が😱厳しい