これはSNSで流れていた動画



見たことある人はいますか?



なにをやってもNOと否定され



どんどん妻に対して遠慮し



勇気も出せなくなり



気をつかうようになり



でも誕生日プレゼントを考え贈ろうとする



車も大き過ぎてならないよ、こんなの



と言われ…





知ってます?こんな動画あるの




最後は手紙を書いて仲直りする…みたいな




NOと言われ続ける夫←これ結構いるんじゃない?




だから不倫する…とは言わないけれど




他所に走る原因にはなってるような気がする。




この動画見てまず感じたこと




ただイライラした笑




何をしても否定。笑




ウチみたい😂




だからウチは会話しなくなりました




とにかく話したくないんですよ




仲直りしようとも思わない




そもそも喧嘩じゃないけど




仲良くしようとも思わない




自分にもプライドがあって




なぜ媚を売らなきゃいけないの?って…




こんな奴に気をつかう自分が馬鹿らしい




結婚ってなんなの?笑




こんな制度いらん。




幸せはここじゃないんだって




結婚3年で気付かされた




20代後半で初めて人妻と関係を待ち




セックスしまくる




人妻の匂い、爆発的なエロさ




肉々しいカラダ




一瞬で麻痺になりましたね。




バックで突かれて




おっぱいブルンブルンさせて




ど変態剥き出しで喘いでる人妻は




すごかった




結婚生活…ただ疲れにいってるだけ




自分はそうでしたね




何がNOと言われ続けた夫!!




バカバカしい。。