夜、家に旦那が居ても



外出しようとする



やめておきなさい笑



って言っても



「関係ないよ笑」



と堂々とした振る舞い



いつもの逢瀬する待ち合わせ場所に着いて



車に乗り込んだら



すぐキス



そしてすぐさま咥える



「これ、欲しかった」



ジュポジュポ音を立ててむしゃぶりつく



完成した変態人妻は



エロ臭がすごい笑



美味しい?って聞くと



「固くて美味しい」と…



ホント美味しいのかな笑



買い物してくるって言って出てきたから



普段着。



普段着がエロいんです



ただの普段着なのにエロさがすごい



「わたしのも触って」



って言うから服の上から触ったら



!?



ノーブラ!!



まさかと思って下も触ったら



履いてない…笑



ノーパンノーブラで来た人



おいおい💧



「たまにはいいでしょ〜興奮するでしょ?」



もう、バレる要素たくさん😂



大丈夫?って聞いたら



「何が?笑 旦那なんか私に興味無いもん

気付かないでしょ」だって。



そんな変態人妻は何も言わずに



俺に跨ろうとする



性欲開放された女は何でもアリだね💦