「中に出したい?、外に出したい?」



とよく聞かれます。



それは俺にどっちか選択しろということ?



いつもそう聞く人妻がいるので



まだ服従には早いのかな…と思いつつ



じゃ〜お腹の上に出すかな笑



と少し意地悪く言ってみた



そうすると案の定



「え〜💧なんでよー!」



と言ってくる。



は?なに?笑お前が聞いてきたんだろ〜



でも内心わかってるんだよ



でも少し意地悪して反応を楽しむ



めんど…と思いながら笑





その後に必ずこうなる



えー!っていうなら初めから聞くなよ!



どこに出して欲しいんだ!笑



お前が言え!笑



ベッドがプールになりつつある



「中に!1番奥に出して!!」



そうして欲しいなら



初めから言えばいいのに…



このSとMのやり取りが好きな人妻。



非常にめんどくさいけどね。笑



でも言われた通りナカにどっぷり…



妊娠するぞ〜これ笑



今日は濃いぞー



中に出されることの快楽を覚えてしまった



この人妻は



イッたあとも自分の🌰をクリクリ触って



自分でもう一度イこうとする






足りないの?笑って聞いたら



「や、ルーティンみたいなものよ笑」



と言いながらカラダを震わせて



昇天する。



人妻も欲求不満



旦那以外の肉の棒を求める