相手のお家に行くこと



イコール



背徳感。それだけ。



ホテル代をケチってるわけではないのですよ笑



最近はどーも旦那から寝取る行為が



癖になってきている。



玄関に入って「お邪魔しま〜す」って



言った時からもう背徳感を全力で



味わっている自分。



玄関で即尺されたり



リビングのソファで…



自宅の赤裸々な部分が垣間見える



飾ってある家族写真



家族臭がプンプンしてる笑



あまり家探しは良くないんだけど



見えちゃうんだよ😁



先日はお風呂に一緒に入って



行為をするという



どエロっぷり。



何しようが全て洗い流せるから



と彼女は言う…笑



確かにそうだ笑





思い切りナカに放出して



白いドロっとしたものを



奥に押し付けるように



腰を振る



それだけでまた彼女はイ○



抜いた瞬間



クジラのように



シャワー状態で白いものもポタポタと垂れる



ずっと四つん這いになったまま



足をプルプルさせて



「うぅ…う…う…」



だいぶ激しかったかな…大丈夫?って聞くと




「しばらく動けない、先に湯船に浸かって笑」



だって😆



満足していただけたなら良かった



誰か帰ってきたら完全アウト👍だけど



それが無いって確証してるから



出来るバスルームS○X。好き😂



脱衣所に出て身体を拭いてるときに



彼女はまたチューを求めて



触ってくる




出た!性欲怪獣…笑



底知れない性欲



ある意味羨ましいんです。