車内で普通に喋っていたら


太ももをサワサワしてくるんです笑





ん?これはもしかして?と思って



しゃぶ◯たいの?って聞いたら



「うん…」って





相変わらず変◯ですね笑



近くに人が歩いていても関係ないって感じ



おもむろにベルトを外して



モノを出そうとする彼女



焦るなよ笑

そんなに〜??



息遣いが荒い彼女は興奮してる



ちんpoがボロンと出た瞬間



助手席から乗り出して



アムって咥えだした



そりゃその気じゃない俺も



大きくなるわ!笑



周りがどうだって関係ないんです



大きな音を立てて



ジュポジュ◯…



「美味しい美味しい」って



四つん這いでナメてくれてる彼女



俺もしてあげたくなる



お尻フリフリしてオネダリしてるように



見える彼女のところに手を伸ばしてみた笑