1回戦が終わって


ピロートーク←誰が名付けたん?笑




自分は1度出したら


しばらく勃たない😗




精◯工場よ…生産能力高めて下さい😂




若い時はもっと凄かったんだけどなぁ…




歳とともに減退してる気がする笑




そんなことでピロートーク


初めて会うんだし



色々会話したい




だけどエムちゃん


俺にくっ付いて離れない




腕枕の状態でエムちゃんは



俺の首元に頭をスッポリ埋めて



「ふぅ〜」って笑



顔見せたくないの?


それとも満足してる?




そのあと、エムちゃんのこと色々聞いて


話も弾んだ



とにかく楽しい😁話好きな人は


聞き上手なとこもある。



素敵な人だなぁ💓って


まだ初見なのにそう思ったり。



自分が未亡人になった経緯や


子供たちの話



エロに対して自分はこうだ…とか


こんなセックスが好きとか



隠さず話すエムちゃん



本当のことかどうかはわからないけど




スラスラ話す感じを見ると


本当のことなのかな?😁



「わたし、性欲怪獣なの」



「1人になってからオナ◯ー毎日してる」



「でも物足りなくてちんpo欲しくて」



女の人が自分から「ちんpo」って単語を



言うのは珍しいかも



「おちん◯ん」とか「おちん◯」とか



やんわり言うのが今までだったけど



ハッキリ「ちんpo」って言うのは



俺としては嬉しかった〜😆




するとエムちゃんは



また俺のを触ってきて



「もう1回…欲しい」




勃つかなぁ?😓って言ったら



「舐めていいでしょ?」って



布団の中に潜り込んで



洗ってもいないちんpoをパクッと



うわー積極的🎯🎯🎯



初めて会う人でこんな積極的な人



居なかったな…