部屋に入って色々談笑して



さて、お風呂入ろ〜ってなって



脱いでたら



「え?一緒に入るの?」って言われて



え?逆に一緒に入らないの?



「うん。別々に」



あ、う…うん笑わかったよー

先に入って🙃






ここは無理強いしても

嫌がられるとイヤなので…




でも内心




一緒に入った方が楽しいのになぁ

恥ずかしいのかな…




待つこと10分…笑




ながっ!




上がってきたエムちゃんに




お風呂好きなの?って聞いたら



「うん😄好きなの、遅くてごめんね」




それなら尚更一緒じゃない?笑

あはは🤣




まぁ、かわいいから許す!😂




ベッドに入って


 

初めの方は緊張してたのか



縮こまってたカラダ



ゆっくり緊張を解いていく



エフカップの胸



ちく◯を軽く舐める



舐められるの大好きらしい



頭を押さえつけられて



「もっとして」と…



どんどん本性というか



素のエムちゃんを出してくる






キスも初めから濃厚なチュー



自ら舌を出す






キスも大好きらしい。




首に手を回されて




長い時間のキス




いやらしい音だけが響く




ここでわかっちゃうんだよね〜




どんなエッチが好きなのか😚




素をもっと曝け出してやる笑






とにかく優しく攻めました



クネクネするカラダ





「私、あまり濡れないの」




って触ったら


   


え?すごいけど…大洪水よ?笑




ぐっしょり。




何がほんとで何が嘘のかわからん笑




メチャクチャ感じてくれてるやん😍




するとエムちゃん


 

「舐めたい、しゃぶ◯せて」



結構、我慢できない🍖棒を咥えてきた…