これはNTRごっこではなく



本当に寝取られるという



十数年前の話。



他の誰かに抱かれるのを横から見ている



ただ興奮を快楽と思い込んでいた時期








婚外彼女の様子も明らかに違った



心奪われた感じ



すぐわかるよね



だって何年も付き合ってきたんだもん




でも…何年も付き合ってきた俺より



向こうの男を選んだ彼女を



追うことはしない



去るもの追わずって



自分の中で決めてて



離れたければ離れたらいい






ちょっぴり苦しい過去。





その後、知人を通して聞いた話



その彼女は



寝取った男の子供を妊娠するという…



修羅場を迎えて、最後は寝取り男に



捨てられるという。。。





色んな話を聞いた



まぁ、それも2人の運命だし



向こうもそれなりのプライドがあったのか



連絡してくることはなかった笑








わかってほしいこと



彼氏の他の男に抱かれるとこを


見てみたい性癖




NTRごっこはダメだということ


本気でいかなきゃ。



寝取られるなら


本気で寝取られる覚悟で



終わったあとも彼のことを好きで


居られるのか



きっと雰囲気変わってるんだと思う。


 


今回は自分が若い時に経験した


ことを書きました。



また経験談を書けたらと思います😊