サロンドハピネスのブログ

サロンドハピネスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは😊

ついこの間、桜の開花宣言をされたかと思うと、
あっという間に見頃も過ぎ去り 散り三昧!
だけど、私は今年もしっかりご近所仲間とお花見宴会をしてきました😘

さてさて、気持ちも新たにして、
四月は新スタートをきれる月です。

先日、私も頑張って「ホットストーンインストラクター認定試験を受けてきました。
そして、無事合格を致しました✌

これから JHSAホットストーンセラピー協会認定尼崎校としてもスタートしていきます。
ホットストーンに興味のある方やお話を聞いてみたい方は、一度ご連絡下さいね!

サロンスタートも間近となり、色々とオープニングメニューも只今思案中です。
まずは地域の方からのサービス提供になるかと思いますが
このようにブログからも配信してたくさんの方々に知ってもらい
ご来店して頂きたいので、何卒宜しくお願いします✨


サロンドハピネス:オーナーKony