日常154 | あるぱかっそのハッピーになれるブログ

あるぱかっそのハッピーになれるブログ

くだらない日々の日常を淡々と語ってる夢物語!!

ほのぼので私的すぎるので
期待は絶対しないでください!!!!!!!!

基本的に塾やアニメの話をしています!!

へーいへーいwwwww


おぅ、太陽が眩しいぜぃ。


こんにちわ。あるぱかっそですだよ、



昨日の話をします。


昨日、塾がU先生の日ですただよ。


わかんない問題を聞いて、

「8時40分頃でいい?」

って言われたのだよ。


本当にU先生?あの大雑把なU先生が、

こんな細かく時間をいうなんて・・・


「いいですよー」

って何食わぬ顔で言いましたよ。もちろん。


で、近くにいたgu(友だち)に

気持ちをいったわけですよ。

「U先生なのに、細かいよ!」

って、


そしたら、近くにいた、ゆっきー(友だち)がふいたwwww


U先生が戻ってきて

「今なんか言った?お前」


って!!!!!!!


お前!!!!!お前??????


びっくりしたねww

U先生の素ですかね?(笑)


それでまたゆっきー(友だち)がふいたwwwww






そして私のネット親友である、夏佳(仮名)が

携帯と買ったのですよo(〃^▽^〃)o


LINEを交換したい・・・

のだけれど・・・


それが難しい!!!


なので今頑張ってますよwww


早く連絡とれるといいな♪


おぉ♡


連絡とれた!!


やったーーーーーーーーーーーーー!

これも、すべて、

やかん(友だち)のおかげです!

頼りになる!!!!


よかったーーー♪




今日、理科の授業で、

「太陽と月」の単元をやったのですよー


「太陽と月」と言えば


妖狐×僕SSですね。


野ばらちゃんと反ノ塚のED!!!



ひよっちとほそやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ナイスボイスの2人の曲!!



理科の授業、私だけ、頭の中で花火でしたよ!!!

(*v.v)。パーン、ドンドン、パーンパ^ン、ヒューー、バーン



幸せだったねwwwwww( ´艸`)



パーン、ドンドンドン、ヒューーー、バーーーーンバンバン、wwwww





すみません。



ではさよーなら