美容サービス提供・関連販売 福祉と美容を繋げるコンサルタント& ここちの居場所づくり


OHANA(おはな)
〜 さいたま市 浦和区 ~


※OHANAは子連れOK!障碍者・ご老人もOK!の明朗会計!
保育士が経営している美容サービス&福祉サービスのお店です😊

―――――――――――――――――――――

こんばんは!

今日は言霊 について

「言霊」とは、古代日本で言葉に宿っていると信じられていた不思議な力

私はその不思議な力って存在すると思っています。
自分自身「直感」や「ヒラメキ」というものを実感していますし、何かの時に「ん?あれ?」と思うこともしばしば……

目に見えないものの存在を感じて来たわけなのですが、今では「波動」を画像として見えるようになってきました。
皆様よくご存知の「超音波検査」が分かりやすいのではないでしょうか?
このように、医療の分野でも注目を集めてきていますよね

私は「言霊 パワースポット エステティシャン」になろうかな??
皆様お楽しみに

ではでは
see you ☆彡.。