コアラ見るとアガル不思議 | オーストラリアでウエディングプランナー

オーストラリアでウエディングプランナー

オーストラリア ゴールドコーストでのウエディングプロデュースする毎日の ハピネスいっぱいのブログです☆

 

先日のお客様は、ご家族の方もおっしゃってました。

 

『コアラがめっちゃ可愛かったラブラブ

 

 

オーストラリアと言えばコアラ

ってなんかベタな気もしますし

私も普段、別にコアラの事を考えたりしませんが

不思議な事にアップ

コアラを見ると思わず上がるテンションアップアップ

抱っこするともっと上がるテンションアップアップアップ

 

・・・不思議・・・

 

 

 

全然関係ないのですが

日本で実家の京都を歩いている時に

なんかザワザワしだして、急に警備の人みたいな方達が

ワラワラでてきて『通行規制にご協力を』と止められ

『何があったんですか?』というと

『皇太子様が通られます』と。

 

しばらく待っていると、皇太子様が車で通られ

窓を開けて手を振られてました。

・・・で、私は普段別にぜんっぜんロイヤルファミリーとか興味ないのに

思わず一生懸命手をぶんぶん振ってしまった・・・

 

 

コアラを見ると、この日の事が思い出されます爆  笑