日曜日に、雅子さんと一緒にはあもにいフェスタに出店✨
久しぶりの雅子さんとのイベント❤️


手形ペッタンをしましたーー⭐︎

もうすぐ2歳の男の子💙
上手にペッタンできました✨✨



4姉妹の手形ーーー❤️
とっても可愛い✨
いい記念になりましたね❤️

パパと娘ちゃんの手形ペッタン💕

可愛く仕上がりましたーー⭐︎

ありがとうございましたーー⭐︎


来年はもっと楽しいイベントになりそう✨

来週はこちらはあもにいで💁‍♀️
クリスマスクロップ🎄
100名様❤️💚
お待ちしてます🙌
満席となりました‼︎

が、どうしても気になる方はご連絡ください😊

熊本市南区 スクラップブッキング教室
Happiness OHANA

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー Kanako

ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t

12/22はこちらで初開催🍵✨