2019.10.5
ハロウィンイベント🎃開催でした❤️
土曜日開催ということで、キッズ向けWSで賑わいましたー❤️

★手形ペッタンブース
★キッズクロップブース(奥)

開始からたくさんの子どもたちで手形足形のブースはいっぱい😊
写真撮る時間もないくらいに慌ただしかったです😂

2ヶ月のKくん❤️かわいい足形を😍


Kちゃんも❤️
この日は4人で1ページに手形足形がおさまりました💕
なかなかない機会ですよね✨
ありがとう😊


かわいいページがたーくさん‼︎‼︎

はじめて参加のEちゃん♡Sちゃん


絵がとっても上手なママ❤️
HINAKOちゃんも上手にお顔を描いてました❤️


奥のスペースに茜さんが用意してくれたフォトブース✨✨✨✨
子どもたちに人気でした❤️

今回、駐車場が少なく、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです😭💦

出来上がったページを見るとみんなとってもいい
顔してましたっ❤️✨✨

帰ってつづきを作ってみましたー😊
子どもたちが部屋に飾ってます😊
と連絡をくださった方もいて嬉しかったです✨

ママも子どもたちも楽しくページが作れてよかったです❤️
そんなお手伝いをこれからもしていきたいと思います🙌


*体験クラス同時開催します🙌

ご予約はこちらまで💁‍♀️
熊本スクラップブッキング教室
Happiness OHANA
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako

ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t

友だち追加