昨日は八代市に行きましたーー🙌✨




いつも熊本市まで足を運んでいただいてるお客様も喜んでいらっしゃいました💕✨
八代市から熊本市まで来るのはちょっと距離があるというお客様も自宅から近いと参加しやすいですね✨😊✨

初めてのお客様もいらっしゃってありがたいです😊❤️



みなさん1時間ほどでページが出来上がりましたー❤️




とっても可愛く仕上がってます✨

早速家族に見せました🙌
部屋に飾ってます✨
という感想がきましたー❤️✨

また八代で出来るように頑張ります!!

一緒に開催してくれた
茜さん いつもありがとうございます😊❤️


イベントのご案内です😊❤️
体験コースもあるので、お気軽にご参加ください★


熊本市南区スクラップブッキング教室
Happiness OHANA
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako

ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t

友だち追加