今日は、熊本市中央区出水にあるおやこカフェHimawari Cafeさんへ…♡

茜さん♡
アドバイザーになって初めてのワークショップ♡

2人で開催しました✨

茜さんが作ったアルバムにみんな歓声❤️✨

可愛いアルバムを見て気分もあがります★

クリエイティブメモリーズのこと、製品のこと、道具の使い方などを簡単に説明しています♡

いよいよスタート‼︎
いろんな共通点もあって、話が弾みます!
でも、一瞬沈黙の場面もあって、みんなで大笑い❤️

何かに集中する日ってなかなかないからママたちにとってはすごく貴重な時間✨✨

子どもたちはスタッフの方と一緒にキッズスペースで遊んで待ってましたーー😍

たまにママのお手伝いも❤️
3歳のRくん、上手にパッチン✨✨

みんなできたーーー🙌


ランチタイム❤️
とってもおいしかったーー😍

ごちそうさまでした😋

次回は、7月16日(火)
10時半〜12時半
ランチ込み ¥1,800
アルバム体験会
★写真のみ3〜5枚ほどお持ちください

ご予約お待ちしてます✨

熊本市南区
スクラップブッキング教室
Happiness  OHANA
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako

ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t