スマホに撮りっぱなしの写真、、、
何枚くらいありますか?

1回のお出かけで100枚以上写真を撮ることも多々😊

もし、スマホが壊れてしまったら??
データが消えてしまったら??

せっかくの思い出がなくなってしまうと
とても悲しく残念です。。


今はアプリで簡単に現像ができます✨
自宅で写真を選ぶだけ‼︎
ポストに届きます◡̈‼︎

私は今朝注文して夜には発送のメールが♡

楽しみです🙌

しまうまプリント🦓
明日まで、GWのお写真でInstagramにハッシュタグをつけて投稿すると、¥300クーポン(写真現像50枚ぶん)がもらえるみたい❤️
SNS上手く活用したいと思いました♡

1枚¥6の安さ✨✨✨✨

GWのお写真も早めに現像してくださいね◡̈

5月21日 自宅WS・体験会
5月23日 自宅WS・体験会

NSDは満席です🙌





友だち追加