熊本市南区にあります幸田児童館の子育てサークル
もこもこくらぶ様の活動でアルバム体験会をさせていただきました♡

当日ご参加された方もいらっしゃって
とても嬉しかったです✨

みなさんはじめての方ばかりでしたが、
道具の使い方もバッチリで、お子様を見ながらもパパッと仕上げられてました✨✨



新学期が始まり、お時間がない中開催してくださり感謝です♡

次回は手形・足形ペッタンができたらいいなぁと思います✨

本日はご参加いただきありがとうございました😊

午後は、自宅WSでした♡
子どもたちが買ってきてくれて一緒におやつタイムもできちゃいました♡

ページもたくさんすすみましたよーー🙌

5月はNSD開催‼︎
とっても豪華なイベントです♡

席は残りわずかです✨
ご予約お待ちしてます‼︎

熊本市南区
スクラップブッキング教室
Happiness OHANA
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako

ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t
友だち追加