今日は、熊本市北区にある夢もやい館へ…
アルバム体験会でした♡

今年2回目となります‼︎



初めての方も、毎回参加してくださる方もいて…
可愛い子どもたちも一緒に12インチのページ作り♡

ママのお手伝いをして、上手に飾りつけしてくれました✨✨


双子ちゃんママ♡
今日はご機嫌が良くなくて、私もお手伝いしながら完成♡
最後にはニコニコになってくれたので、ママも最後の仕上げができました✨


おうちに飾ってくださると嬉しいです😃

裏面も作りにきてくださいねっ💓

次回は7月を予定してます🙌
キッズ向けWSもやりたいな、、、😍

ここからはお知らせ♡
私も参加するアルバム体験会♡
合志市で開催します‼︎

一緒に参加しませんか???
参加希望の方はお知らせください★

自宅教室もあります✨
体験会もやってます✨
お写真持ってきてくださいね😍



熊本市南区
スクラップブッキング教室
Happiness OHANA
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako


ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t
Instagram→ happinessohana_kanako



友だち追加