友人へのプレゼントを作ってます✨✨
8インチアルバムです❤️

こちらは、当日カメラマンさんが撮ってくださったキャンドルサービスの写真を貼ってもらう用に周りだけ作りました♡
{F1100C1D-3A5E-428A-A24B-CEBA205EB168}


写真を1枚置くだけで…{DCA4D876-4BCF-490B-9C2D-F74B87704732}

こんなかんじになります◡̈♡♡♡

8インチのアルバムはプレゼントにぴったりです❤️
写真1枚でも可愛く仕上がります✨✨✨

新製品のヴェラムペーパーも大活躍です!
{4CA0890F-1CD7-4DEF-85E4-3B95878E7DE0}

重ねて貼ってみました💐
ちょっと透けてるのが可愛いです😍

専用のテープランナー
だと、テープの跡が目立ちません‼︎
ヴェラムペーパーを使う時は必須です◡̈‼︎

ウエディングページ日曜には完成予定です♡♡

がんばります(人゚∀゚*)

8月・9月スケジュール


*20日 プライベートレッスン

*26日 土曜日ws


*9/5 🈵

*9/11 F2Fイベント🈵

*9/16 土曜日ws 空きあり

*9/20 子育て支援センター様ws

*9/26 空きあり


お仕事されてるママ♡

予め日にちをお伝えしてくださると土日ws調整できます✨


4名さま以上で出張ws可能です◡̈


*WS日程今後増えると思いますので、LINE@のタイムラインをご確認ください♡


@soz3927t

で検索お願いします!


熊本スクラップブッキング教室

Happiness OHANA


クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako


ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp






友だち追加