今日は自宅ワークショップでしたッ✨✨
先週からお日にち変更していただきましたYさん♡9ヶ月の息子さんYくんも一緒です◡̈♡

お子様が一緒でもOKです◡̈♡
我が家のオモチャで良ければ自由に遊んでもらったり、DVD見たり…♪♪

ご注文いただいていたアルバムをお渡しできました♡♡
最近はみなさんハローベビーシリーズ♡
ボーイもガールも可愛いしF2F台紙も使いやすい✨✨

以前作られたページのつづきからスタートして6ページほどすすみましたッ✨✨

可愛い夏の写真からスタート⭐︎
{56AFD173-A255-43A7-BEA6-09EEE7CFE261}

{3FDD35AA-827F-4206-8AFF-33B2510A9ACC}

エンバリッシュメントが可愛い♡

{8E9D317A-DDFE-4272-B0AE-4DD091B30FAE}

シンプルだけどまとまりがあってスッキリしたページになりました♡

Yくんも2時間お利口さんに待っててくれましたー♡♡

また次回お待ちしてまーすヽ(´・∀・`)ノ💕

熊本市南区・宇城市
スクラップブッキング教室
Happiness OHANA
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーKanako

ta_ahiroka_an@yahoo.co.jp

LINE@ @soz3927t

友だち追加