ぷっぷフェス!2018 無事終了しました✨ | 日々ぷっぷ

日々ぷっぷ

ぷっぷを集めて、みんなを笑顔にプロジェクト

ぷっぷフェス!2018 
無事終了致しました💓

今回は約4000人という集客があったそうで
大人も子供も たーくさんの笑顔が広がって
おかげさまでぷっぷフェスは
毎年少しずつ広がっております!

ありがとうございます🌈🙏

日々の ぷっぷと笑ってしまう エピソード
ぷっぷネタ
こーんなに集まりました!

今回は、出店者さまにもお願いして
各ブースにも貼ってもらったので✨

今後、少しずつ 
みなさんにシェアしていきますね!

同時にフェスの様子も
お伝えしていきますよ〜^ ^

どうぞ お楽しみに〜❣️



もう1つの顔  ぷっぷ看板では
今年はフリーで撮影可能で、
たくさんの方々に撮影して頂きました✨


インスタなどSNSで
 #日々ぷっぷ #ぷっぷフェス
とタグ付けして下さると嬉しいです😆💓




お天気にも恵まれ
今回協賛頂いた#nunokotofabric  さん
のガーランドが
きらきらハタハタと輝いていました乙女のトキメキ




大人も 子供も 来場者さまも 出店者さまも
本当に笑顔が輝いていて✨


私たち 日々ぷっぷも
すごくすごく元気をもらえました💓


関わって下さった 全ての人に感謝です✨
ありがとうございましたキラキララブラブ



フェスのクローズ後、
出店者さんたちの撤収が 終わり
待ってましたかのように
雷雨⚡️☔️😱だったのですが…


多くの方々が無事に家路に着いたので
ほんとに良かったですー笑い泣き


晴れ女 晴れ男さん
ありがとうございました🌈✨