ぷっぷフェス!2018 パフォーマンス様紹介【WAPPY】 | 日々ぷっぷ

日々ぷっぷ

ぷっぷを集めて、みんなを笑顔にプロジェクト

【WAPPYこどもヨガ🧘‍♀️💓
①12:30〜12:50
②14:20〜14:40
※ぷっぷなせかいのパスポートえほん
参加者のみ



WAPPY…とは
子供たちに向けた
ヨガのプロジェクトです!
ヨガを通じて 繋がって
和んで 笑顔で
ハッピーになろう!




キラキラ担当インストラクター情報キラキラ

虹はやしめぐみ(めぐっち)
千葉県流山市を中心に、親子ヨガ、キッズヨガをお伝えしています♪
ヨガを通して、みなさんのハッピーがいっぱい繋がりますように♡




虹林美穂 (みほっち)
杉並区を中心に、赤ちゃんからお子さん、産後のお母さんや大人まで、ヨガをお伝えしています。
呼吸を通じてココロやカラダを味わって、自分と仲良しになりましょう♪




虹しのぶ

西国分寺  国立  
をメインに活動する
パーソナルトレーナー
ヨガインストラクター

姿勢改善
腰痛などの痛み改善
O脚X脚などの骨格改善
ダイエットなど

女性の方を
健康で幸せにする活動を
しています。




虹Nami  (なみなみ)


日々ぷっぷメンバー
ヨーガインスタラクター
フットケアセラピスト

武蔵小金井・国分寺・立川・小平 エリアの
スタジオやサークルにて 活動中🧘‍♀️

楽しいことが大好きな2児の母。
今ある自分と向き合い、心体を整えてつなぐ。
ママが笑うと家族も笑顔♡
癒しと元気をサポートします。
📸Instagram