今日から本気でdietします 🍰🍭🍩✖️




そろそろ痩せないとやばいいいい😰💭







   Start  ➡️  1/10🗓➰



    End  ➡️  7/10🗓🔚❔❓







今回は16キロ落としたいです。笑



去年は5キロ落とせたから頑張れるはず😅💭




まぁやれるだけやってみよう!





ちゃんと少しずつ落とせたら自分なりにご褒美とか買って楽しむってきめました👊🔥




筋トレもストレッチも習い事と自分のために頑張ります😌💭




やっと本気になれた😭💓



嬉しい。ほんまに笑







{E317ED72-6F6F-4DD4-BA48-7AB4E1CF8F21}




夜に置き換えでhappy magicを飲んでいくのでちゃんと、





{801976B3-1DB0-4A1F-93E7-13BDA715BB65}





こんな風になれたら写真載せます、、笑




夏は自分の好きな格好とかできてたらいいな💓💭








{2AF1DBCC-EBF3-4254-B62D-95DD4E93B807}






て事で今から飲みます🍵👀




明日からは牛乳で飲みまーーーす🥛👀





よしっ、ちゃんとがんばる。