いよいよ、当日


第二回

Hei Purotu O Hiva

& 'ohana Fes

2023.11.26


時を超えたポリネシアンの旅

全てにドキドキ、ワクワクラブ


2023年

壮大なプロジェクト


私が師事する

洋子ガリクソン先生から

繋がるスクールが合同で

開催する

'ohana fesにチャレンジ!


2年前

第一回

'ohanafesは、まだ

サークルでした。


いろんな覚悟、決心がつき

スクール

FETI'Aが生まれました。




2023.1.15

みゆき生誕祭

この日のために、

教わったHula

Kalehua i Milia

今日は、生徒たちが

自分たちでスカートを、

Lei.Leipooをつくり

踊ってくれます。


たのしみです



今日のために

新しく衣装をつくりました


'Ote'a ヘッド

ヒップベルト

ブラ




Aparima ドレス

アンスリウムヘッド



Leimaking


準備を始めていると

たくさんの
イベントに出演できて、
ドレス達は先にデビューキラキラ

指導者クラスチームでも
貴重なステージを体験させていただきました。


Josh Tatofi Japan ツアー



Heiva i Tokyo 2021

'ohana企画

パレオoteaチームデビュー

光ヶ丘カデンツァ




そう、そう

Kaneダンサーたちに仲間も増えました





たくさん、たくさん
踊ってきました。


合同レッスンは数回だったけど、

心あわせてきました




今日、全員揃って

ステージに立てることが、奇蹟キラキラ


大丈夫

わたしも、みんなも

光り輝くステージとなるはずキラキラキラキラキラキラ


おもいきり楽しもう!



Polynesiaの世界、ダンスを

学び、踊れること

Hawaii

Tahitiの方々に感謝して


FETI'A

Hula Halau O Hokule'a

らしく

ありのままで光り輝こう!


FETI'A 公式ホームページ