本日です!!!


2023.11.12 (日)

ヨガシェアブレスにて


願いが叶うアカデミー主宰

和田玲子 主催


ねがかなマルシェ開催!!!



プロジェクトマネージャーと過ごす


100日プロジェクトという

コミュニティーに みゆきは、参加しています。


ありがたいことに

私、みゆき=FETI'Aとして

マルシェに加わらせていただく流れとなり

ただいま、準備中、、、爆笑


まずは、その100日プロジェクト

仲間のゆっきーが

デザインしてくれたチラシに

ワクワクしながら

各ブース担当者の紹介を

読んでみてもらえますか?ラブラブラブ


ポチり



毎日会っているわけではないし、

昔から仲良しだったわけでもない。


たまたま、

このタイミングで

個々が、己に向き合っている100日間を

共にすごす仲間。


今から、

リアルではじめましての方もいます。


まずは、

メンバーの大切な1人

ゆっきーの想いが嬉しいし、

ありがたいし、

マルシェへのワクワク感up!up!up!


FETI'A ブースチラシまで

素敵に紹介してくれてありがとう!


それにしても

豪華ラインナップラブラブラブなんです。


メンバーが、内容が、たのしさが、、、


素敵な仲間に

あいにきてねーーー!!!