2023.1.10
みゆきBirthday🎂✨に

生誕祭ライブが、満員御礼ラブ

あーーーーーーえーん
うれしいーーーーーーーえーんラブ
感動ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドラマティックストーリーラブキラキラ


たくさんの方にお祝いメッセージや

プレゼントをいただきしあわせな

誕生日でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ありがとうございましたラブラブ



誕生日が、オールフリーウインク

生誕祭打ち合わせセッション!

打ち合わせとなりました。


ココロを整える時間。


和田玲子ちゃんと

写真を撮り忘れた失態💦

だけどね


2023テーマ

「自分を生きる」

「自分に矢印を向ける」

似たような目標を掲げた2人には


良い兆しキラキラ


ここから

始まった

みゆき応援 プロジェクト!


めでたい干支まんじゅうをいただきました。

胡桃が入っていて、美味〜


打ち合わせしながら

感動のハンバーグにも、

感動ラブラブラブラブラブラブ


想いを込めて、伝えることで、

必要な人に届き、染み渡り、パワーになる!


改めて

想いのチカラに惚れ惚れするハート



この お手紙

わたしも、やりたいなぁーと

おもったらね、かなったのキラキラ


また、その話はいつか、、、


打ち合わせ後は

生誕祭ライブ会場

MUTEへ!


生誕祭打ち合わせ会場に

駆けつけてくれた心の友からの

背後からのどんっ!

ハグ!


びっくり演出必要!?😂


サプライズ大好きな人たち

は、わたしの人生の師ラブラブ


ステージまでの日々、

当日がうまくいきますようにと

願いをこめてくれたぬくぬくグッズ流れ星


しあわせな気持ちでがんばろ。


そして、その夜
レッスンへ、、、

寒い外から
ケーキに火をつけ、
サプライズ登場する生徒さん!

ありがとうーーーー!




誕生日レッスン

チーズケーキ

アロマストーンもいただきました💕

しあわせな誕生日!


そして、

2023年

初レッスンルンルンルンルンルンルン



こちらは、誕生日前日の新年会

FETI'A Party


一月うまれのみんな


自分の未来のために

頑張る仲間の壮行会!!



2023年

レッスンスタートふんわり風船星しました。


みんなのために、

誰かのために、

おもいやりあふれる

FETI'Aの愛

全てを集めて、自分のために、、、

 


自分を生きよう!

そんな、テーマを持ちました。


より濃厚に、コアに、密に

自分の夢、希望、願いを

自分が叶えよう!


誕生日の日に、そう決めました。

決めたら

すぐに、試される日々。


さぁ、どうする?

さぁ、どうしたい?


かなりコアな部分をついてくる

現象がつづいた 誕生日からの2日間!


昔なら

とんでもない方向に向かったね。


いまは、自分を俯瞰できるように

自分のずれを、気づけるようになったんだなと、

成長もあじわいながら、


気づきはしっかり、うけとりました。


そしたら、今日

新しい仲間、'ohanaが増えました💕


大丈夫!

ちゃんと、前進しているはず!


生誕祭まで、あと三日!

どうか、みんな元気に

わたしも、元気に、しあわせに包まれ

生誕祭ステージに立てますようにキラキラ流れ星


立ちますやしの木ハイビスカス虹


来てくださる皆様

ココロより、お待ちしています。