みゆき 生誕祭まで

あと8日 ウエディングケーキ


二か月前に

生誕祭につながるストーリーが書いてある

ブログを読み返しながら、


あと8日で生誕祭ですが、

まだ、

40人集まっていませんガーンガーンガーン


あと、3人ガーンガーンガーン

と捉えるのか、

みゆき生誕祭に、37人集まるの?びっくり

と、捉えるのか、、、


わたしは、後者です爆笑


2か月前は、40人集客!

集まらなければやりません!

と、勇気を出して書いていますが、

いま やめたら、大赤字笑い泣き


本心は、わたしの踊りを見に来てくれる人が

いるなら、

1人だってやりたいウインク


でも、今回の目標は、

利益を出して、

私の

未来への投資を

することが目的!


利益をだしてこそお仕事!


利益が出せないなら遊び、趣味

ボランティアなわけです。


わかっちゃいるんだけど、

循環しまくっている事に大満足なわたし。


利益をだそう!

2023年の課題となりそうです。


まずは、新年!

初めてのお仕事として

ポリネシアンショー

が開催できたのなら、

私の自信、誇りにつながることは

間違いない。


時間、お金をつくり

会いに来てくれる人がたくさんいるラブ


専属カメラマン

動画撮影カメラマンも

駆けつけてくれます!


すごいことで、ありがたい事で

胸がいっぱいですウインク

愛されて、しあわせですラブ


やりたいことは やりつつ、

描いている景色は、しっかり叶えながら、


魂こめておどり、

目的もカタチに残したいな。


当日、

予定がぽっかり

空いた方

ぜひ、遊びに来てくださいね!


2023年1月15日(日)

開場 17時

開演 17時半から20時


(場所)

新浦安Mute

https://livecafemute.jimdofree.com/


お食事つき

ソフトドリンク

アルコール飲み放題!


ミュージックチャージ 8800円


お会いできるのを楽しみに
心身整えます!