づべこべ言わずに

自分をもっと信じてみよう

プロジェクトスタート!




づべこべ言わずに

自分がしあわせだと感じる

瞬間を味わい、仲間と

共感もして循環し続けよう!


づべこべ言わずに

自分がしあわせだと

感じること、115回

綴ってみる

チャレンジを

しようと思ったが、かききれない。


なぜ、115 かは、

また、綴るとして、、、


そう感じさせてくれた

友がいる。


願いを叶えるアカデミー主宰 和田玲子様 Instagram


私が描く理想の世界を

文章化してくれていた。


その理想の世界は、

そびえたつ壁の向こうや、

逆境や嵐を乗り越えた先にある

ものではなくて、


自分が

願いさえすれば、楽々と

すぐに叶う世界に

いま、生きていると感じる。


そんな語らいができる友が

いる。

しあわせ💕


私の送ったハガキを

持参してくれている。

メッセージが、また響く〜爆笑自画自賛www

しあわせ💕


決起集会記念の花書マスクは

8か月前、

Ho'ikeの記念Tシャツや

Bagは、

イベントおわり3か月経っているのに

着て、持ってくれている

玲ちゃんがいる!


めっちゃくちゃ

しあわせ💕




そんな玲ちゃんと

語るなら、

ハワイアンカフェ

パワースポット!

Big Smile.Cafe

Big Smile Cafe


がいいね!と、

到着時間は、

二人ぴったり同じ上に

いつもとは違う時間から

お店が営業〜爆笑


店長である友人ラブは、

FETI'A's Ho'ikeで受付や、

出店協力、お礼のクッキーを

焼いてくれた 愛にあふれる

Kiyomiちゃん


昔、夢を語った仲間。





来るタイミング、いいね!

と言われて しあわせ💕



ガパオ、コーヒー

おいしかったぁーーーラブ


新しいチャレンジ!

の場所にもつながりそうな

Kiyomiちゃんの

ご縁の広さにも感謝!


しあわせ💕



しあわせ💕

を共感していたら、


ステージにつけるLeiの試作品、出来ましたよウインク

Tomokoさんから届く写真ラブ


つながってるよね〜ラブ


一輪ずつ、愛をこめて

紡ぎ、繋がれたLeiラブ


ああ、しあわせ💕

早速、しあわせなことが次々と起こるラブ


しかも、共感しまくれる💕




今の自分も十分幸せだし、満足だけど、

きっと、まだまだこの先に楽しくて、嬉しくて、心躍り出す自分と仲間がいて、

喜び分かち合う景色も見えてくる

と漠然とイメージしている私は


何をどうしたいんだろう?

疑問を抱き見上げたら、、、

目の前に、1番星⭐️


FETI'A =星


まだまだ、楽しんで

喜んで、しあわせになっていい

って願っていいと言われた

気がする。


まずは、自分が、、、

そして、大切なみんなも!



しあわせ💕

最高だね💕



そんな話に盛り上がり、

15時。


お店の時計は

15時で、止まっているよ。

を伝え忘れたけどびっくり


Tahiti I Heiva予選結果発表!


一人じゃ見れなかった〜。

2人とも、叶えたい願い!


3年前、

次は、出ようね!

と言った願いが1人叶う🤲










三年の月日、
共に成長してきた仲間たち。

しあわせ💕


一緒にチャレンジして

願いが今回は、届かなかった

Kちゃんも、心から

Mちゃんをお祝いする友情。


悔しさを次に繋げる

力強さ、

自分自身の創造した世界を

讃え、満足し、

チャレンジできて嬉しかったと伝えてくれる。


自分自身に、負けてはいない!

勝利の'ori tahiti











たのしい!大好き!

と踊ってくれる生徒がいること


そんな素敵な瞬間を

写真にのこしてくれた

親友

Rikaちゃん

写真撮影のことなら、KapilinaPhoto


KapilinaPhoto の愛💕


お腹を満たしてくれた

愛情たっぷり

ケータリング

とんとんご飯 Yukieさんの愛💕


最高にたのしい

FETI'A母家的な場所。


たくさんの葉っぱ達で

しあわせの結界はってくれた

Tomokoさん

お花のことなら、Tsumugi.shop


仕事場から

数分のために駆けつけてくれたり、

撮影をしてくれたり、

準備、サポートしてくれた

アシスタントチーム








存在にありがとう!


しあわせ💕


そして、

書ききれないくらいの

仲間たちが、

2人のために

応援しにきてくれた

予選撮影会があったこと


かなり、しあわせ💕

FETI'A最高だよ!!!


予選だけど、本戦だったよね。




そんな、今日
いろんな
私、そして、FETI'Aの
未来創造がまた、
切り開かれた!

おたのしみに、、、


一日にしあわせ
書ききれないほどある!

しあわせをたくさん
これからも循環していこう!