Tahiti Heiva i Sandiego

'otea solo beginner
決勝進出!!!

Minami Kawai




おめでとう🎉㊗️🎊

Photo by  Kapilina Photo

Instagram
タップしたらインスタに繋がります



たのしいラブ

いつも、踊ること、友達と会うことを
楽しんでいるみーちゃん。


キレっキレのFaarapuを見せてくれましたラブ



時には妖艶に、
時には天真爛漫に、

いろんな表情を表現できるのも
みーちゃんの得意技おねがい


衣装も
デッサンをしてくれて、

そこに
近づけるように制作しました。

とても気に入ってくれて、
私も嬉しかったぁラブ

黄色の羽根は
ママ、お姉ちゃんが昔、フラで使ったものを
再利用キラキラ


ずーっと
一緒に踊ってきた
仲間と、本当に仲良く、楽しく
みんな笑顔を引き出し合いながら
技術を高め合いながら
挑んだ
コンペティション!




Fetia
Minami Kawai
と、MCのスピーチに
胸が高鳴ったよ、

Fetia
を海外に進出だけでなく、
ファイナルまで,連れて行って
くれてありがとう!

さぁ、
おもいっきり、楽しもう!!!


フラ、
タヒチアンダンススクール
Fetia
Hula Halau O Hokulea

楽しくて、嬉しくて、
しあわせ一杯で
踊っているうちに、
気づけば、
みんな上手になっている
スクールですウインクウインクウインク


ポチリ