Ia Ora Na!



Fetia/

Hula Halau O Hokulea

主宰

中小路みゆきです。



体験お申し込み、お問合せはこちらへ



出来立て

スクールロゴ

夜なべして

応援うちわにしてくれました!


かっこいい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


名前、ロゴが揃い

挑戦できてよかったウインクウインクウインク





手作りって、ほんと、愛がいっぱい!



こちらは、

花書

花咲く書道。


生徒に書いたのに、写真を撮りわすれたえーん

わたしも習っている書。


心の友が花書に

スクール名から、イメージして

想いをこめて、描いてくれました。


ありがとうラブ


チャレンジャー

一人ひとりにも書いてくれました。


満 

〜みちる〜




限界まで、自分の可能性をひきだし

当日は、昨日までの自分を超えたおねがい


だから、

審査員特別賞をいただきましたウインクウインクウインク






あなたが、一番光り輝く場所✨

一番星⭐️となり、

あなたが、あなたらしく

ありのままを表現することが


周りにいる大切な人をしあわせにする。


そんなスクールの信念✨




すてきだわぁーー✨

ありがとう💖



想いがカタチになり、、、

一番星⭐️になれたよ!



アマチュア

Vahine5

1st Plase🥇✨


そして私の

花書の先生からも

想いがこもった

花書がとどきました📮✨


リハーサル中

想いを感じとりました!



Gold Medal

って、メッセージがあるのラブ


そしてシャンパンで乾杯する絵もラブ


預言者???


いやぁ、ほんと、

花魔女🧙‍♀️

魔法にかけられたんだな、、、きっと



大会前夜

を編み、髪飾りにしてくれて

応援者に届けてくださった

 愛


お花花言葉は、


  勝利🏆


こんなに愛されたら

やるっきゃないよね!



マスクティアレ柄

いただきました。テンション上がるね!




1日中、

いや、今日までの日々

たくさんの愛情に包まれた


Feti'a


願いを掴む力は

とても強かった!!!


応援力の強さはパワーだね!


応援📣

ありがとう💖



最後に受け取った手紙も

花書🌸


はじめて書いたの、、、

ってラブラブラブ

うれしいっっっ、照れ かわいいおねがい


そして、手作りキーホルダー


Fetia

を、

私を愛してくれてありがとうハート




自筆の手紙って

すごく想いがこもってて

涙なしに、読めないえーんえーんえーん


ありがとう😊



1日、24時間の中の

たった

54秒

に、2年間、想いを繋いだ


情熱❤️‍🔥パッション❤️‍🔥エナジー


たった54秒されど54秒


1分1秒を

生きている感じが

わたしは、好きなのかも。


リアルに応援ハート

離れた場所からの応援ハートハートハート

どちらも届き

しっかり受け取りましたピンクハート



これからも、

チャレンジ精神を

持ち続けようとおもう。


Mauruuru