Ia Ora Na

ポリネシアンダンススクール
Feti'a

として、
リアルな大会に挑戦、デビューする

Tat'a'ura'a Ori Tahiti Japan
soloコンペティション

まで、
あと、9日。


Ichikaちゃんは、
一年、下積みをして、
エントリーしたら
コロナで
一年延期になった大会。

2年越しの
はじめての
ソロコンペチャレンジ!



ここまでに
チャレンジできた
池袋'ohana Fesステージ、

Tahiti Heiva I Sandiego&Tokyo
オンラインコンペの経験を
生かして、 


今の自分に自信を持ち、
悔いなきよう
精一杯、がんばろう!



私自身も、
エントリーしました。
生徒との二人三脚。

自分に向かないエネルギー。

今までとは違う挑戦に
たくさんの事を学びました。



昨日は、
わたしの振り入れ自主練に
一緒に付き合ってもらいながら
アドバイスしてくれた
ステップを取り入れました。

嬉しいなぁ。

1人じゃ小さなエネルギーも
2人なら大きな力に
なるね!



さぁ、
追い込むよ、、、!

共に、本番に輝こう✨

imua...

#tatauraaoritahitijapan