iaoranaー🌺



11月の海




いつも、見上げたらそこに  
変わらず、空は、あるんだよね。

でもさ、
見上げないと、
意識しないとさ、、、

そこに、いつも
あるんだよってこと
気づけないんだよなぁー。



海でフラを躍りたい!

わたしの憧れは、ずーっと昔から
漠然とあって、

それは、どこか遠くの
ザブーンって、波音が聞こえる
海なんだとイメージしてた。

でも、
実際あった
めっちゃ、近くにある海は

キラキラ輝く✨
穏やかな海だったよ🌊


あーーーーー、あったねー、海
こんな近くに、ずーーーーっと、
ここに。

いこう!
歩みよろうとすれば、
いつでも来れた。

わたしが、

そこには、ない。
そこは、ちがう。

とおもっていただけ。

目の前にあるんだねー。

どうか、
わたし、
そして、
みんなが、心地よく、幸せでありますように


アーシング。

大地と天からのエネルギーを
全身に送ってみる。

そして、
ながれのまま、おどりだす。


大好きな場所で

大好きな人と

大好きなフラを

生演奏でおどる。
幸せ者❤️



そして
青空の下

ふと

わき上がったチャレンジ!

ハワイアンキルトに
エネルギーを注ぎこむ!

大地のエネルギーを注入して
スタートです!

ハワイアンキルトで
虹を、、、

そして、
みんなが、好きな場所に
自由に羽ばたける
羽根を、、、

一人ひとり
あなたらしく、輝けるステージを

わたしが、OHANAと創る
ドラマチックストーリーの幕開け。



つづく。