FETI'A
Hula Hālau ‘o Hōkūle’a
〜あなたが光り輝く場所〜

かつて見えない島を目指した
伝統的な航海術
「スターナビゲーション」
FETI'A星、月の位置や、
波や風の方向を読みながら
大海原を 航海した
Hōkūleʻa号 のように
一人ひとりが
主人公として光り輝くスクールです




フェティアは、タヒチ語で 星

ホークーレアは、
ハワイの真上を通る星の名前で
「幸せの星」
という意味もあります。




あなたがフラダンスを楽しく踊る事で、
自分を含めた
OHANAの夢、希望を叶え、
喜び、楽しさを生む心豊かな時間となり、




タヒチアンダンスを踊るあなたが
一番星のように
光り輝く存在となりますように!

想いをこめて

フラダンス & タヒチアンダンス
レッスンをしています。







レッスン体験
お申し込みは、こちらまで。
FETI'A
Hula Halau 'O Hokule'a
主宰の
中小路(ナカコウジ)みゆきです。




私自身が
フラ、タヒチアンダンスを通じて
自己表現力、
自己肯定感を高め
世代を超えた 'ohanaと
家族のように
ココロ喜ぶ瞬間を発見し、光りかがやく存在
1番星⭐️として

フラ、タヒチアンダンサーを
育成しています。


【レッスン内容】

フラ、タヒチアンダンスの
基礎、基本ステップ!

フラ、タヒチアンダンス曲を
初心者にも丁寧に指導します。

誰にでも、何歳からでも
楽しく始められるダンスです!


希望者には
イベント出演、コンペティションにも
挑戦していただけます。

⭐️レッスン会場
bres スタジオ
東西線南行徳駅  徒歩2分

千葉県市川市相乃川4-10-8

⭐️持ち物
飲みもの、汗拭きタオル
パウ、パレオ
(レンタル可)

Award

⭐️Miyuki.Nakakoji

Heiva i Tokyo Finalist 2019

tata'ura'a ori tahiti Japan 2021
amature
Vahine5 カテゴリー優勝

Aito solo online competition
aparima 2位 入賞



⭐️Ichika 
tata'ura'a ori tahiti Japan2021
審査員特別Best Smile賞


⭐️Minami 
Heiva i Sandiego 2021
bigginer
 Finalist

Aito solo competition2022
2位 入賞

Heiva i Tokyo 2022.2023
Finalist

⭐️Hikari 
Aito solo online competition2022
5位 入賞

⭐️Sae
Tata'ura'a oritahiti solo competition2023
7位 入賞


流れ星講師プロフィール

中小路みゆき

滋賀県草津市出身
千葉県浦安市在住

夫、娘二人と
4人家族。

初等教育科を卒業後、
保育園、幼稚園担任を持ち
子ども達だけでなく、
保護者にも愛し愛されるクラス運営を体感する。

母となり、
母親でありつつも自分時間も大切に
色々な趣味を楽しむも物足りなさを感じ、
某テーマパークにてホスピタリティーを学ぶ。

子どもも大人も
冒険心、夢や希望をもつ事で
光り輝く瞬間を目の当たりにし、
 
自分が大好きな
フラ&タヒチアンダンスを通じて
充実した時間を
提供できるのではないか?
と、感じ
フラ、タヒチの歴史、文化、歌、ダンス、
バックグラウンドストーリーを学び深める。

2018年
フラ&タヒチアンダンス クラス
『Kapilina』創立

2019年
フラ&タヒチアンダンス サークル
Happiness Hula & Tahiti 創立

生徒一人からスタートし、
2年で
2才~60才まで、
それぞれの目的、目標にあわせたクラスにて  多様性あふれる生徒が、
楽しく、仲良く踊るサークルとなる。
 
よりコアに、
さらに自由に、
スキル、ステージアップ向上を目指す生徒と共に

2020.12.24

FETI'A
Hula Hālau ‘o Hōkūle’a
〜あなたが光り輝く場所〜

創立!




私自身、
自分の力、仲間の信頼を信じて
チャレンジ精神を持ち続けながら
新しい世界へのチャレンジへ冒険中!

自分らしさを表現すること。
それぞれを認め合うこと。
ココロをひとつにすること。


一人、ひとり
みんな、性格も、年齢も違うけれど、

フラ&タヒチを通して
ひとつに繋がり、団結する絆を深めながら

2022.6.11
1st Hō’ike   starting now
大成功に幕を閉じました




追い風にのり、
ここから
さらに、愛し愛される
スクールを
ひろげ、深め、
心豊かな日々を、'ohanaと
輝かしく表現していきます!


2023.11.26

'ohana fes

新しい冒険の旅は

まだまだ、続きます。


心合う方は、
一緒に踊りましょう✨

〜リアルな生徒さんの声〜
🌟失敗しても大丈夫だよ!と
優しく楽しくレッスンしてくれます。
🌟大会で踊る楽しさを教えてくれます!
🌟みゆき先生の言葉、フラの曲で自分をとりまく空気感が変わります!ぜひ体験して欲しい!
🌟入会を迷っていた時に、ママだって楽しんでいいんだよ!ママが楽しんでいると子供も楽しいんだよ!と教えてくれました!
🌟楽しくレッスンをして、身体の調子も良くなって最高です!

〜生徒さんの母の声〜
🌟生徒に自信をつけてくれます!
🌟自己肯定感が高くなりました!
🌟いつも笑顔が絶えない娘の姿が見られ、母として嬉しく思います!
🌟授業で手を上げられなかったり、人前に出られなかった子がタヒチアンダンスのソロ大会を目指すようになり、楽しそうに踊る姿をみて、みゆき先生に出会えてよかったと思います!
少しでも気になっている方
ぜひ、体験ください。

体験お申込みフォーム
たくさんある
ブログの中から、見つけてくださり
最後まで、読んでくださった
素晴らしいご縁に感謝です💖




Mauruuru.
Mahalo.